記事一覧

スポンサーサイト


quest book mod #6


徹夜明けで目覚ましにコーヒーを買ったのですが、飲もうとしたら白いシャツに零して目が覚めました。

コーヒーの使い方を間違えたーぁ。
おとはるです(๏㉨๏)ノ



前回でレール敷きも一段落したので,
告知した通りクエストをしました!

で、今回で6つめのクエストとなるのですがー...


見て下さいよ!これ!↓



ピッグマン氏10人討伐で金ブロック1個だって。

仮ネザー起動に金ブロックを4個使って、
私のスキルでは回収3個が限界で
10人討伐するには3回ぐらいネザーに行かなきゃならないわけで...

(屮 oДº)屮 赤 字 じ ゃ ん !

#1の大盤振る舞いはこの為か...クソッ...してやられた...
これは一種の詐欺じゃないか...
詐欺と言えば 最近そんなニュースが多すぎるよね。
通販で先払いする為にスマホ持ちながらATM操作してたら絶対に銀行のお姉さんが来るんだよ。
何度も取引してる安心安全の販売店だから大丈夫だと説明しても信じてくれないんだよ。
結局、画面見られてなんか恥ずかしいよね...すごく。
ていうか、そんな詐欺に合いそうな人に見えるかね(╯•﹏•╰)?
言っても
四の五の言わんで早くしろ。

ヽ(゜∀゜)ノはいッ!

久々にピンク字のimoko san登場ですね!
でも社畜生活まっ只中なので遊んでくれません(´口`)



ROUND 1


連戦を無事にこなせる気がしないので
鉄装備(勿論帽子無し)+ダイヤ剣で挑みます(*`∀´*)


ROUND 2


チビピッグマンはカウントに入るのかなー?


ROUND 3


今さらな話題ですが、
ピッグマン氏は なんだかスタイリッシュになりましたよね!

めっちゃカッコイイですよ~♪

って褒めながらー、


ROUND 4


斬る!kill!



っとまぁ、大して面白い事は起こらず。





とある事情で結局4回ネザーを起動して
チビピッグマンはカウントされるのか分からずじまいになってしまいましたが、

無事にピッグマン氏10人討伐、終了しました!







えっ?終わり?内容薄ッ!(°д°)

(๏㉨๏)だって本当に何もなかったんだよ。

そぉかー、持ってないね(笑)

それが、おとはるクオリティさね...(´<_` )




にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

