記事一覧

スポンサーサイト


黒いリアクターを使ったら切なくなりました。


#6、ゾンビピッグマン10人討伐の為
3回目のリアクター設置をしようとした時の事。



Mineallを使っているので黒曜石が一括で取れるんですが、
そうすると、否 そうしなくても
仮ネザーを終了すれば
黒くなったリアクターが残ります。



コレそのまま使ったらどうなるんだろう...。



1回目の起動でフツフツと沸き始めた好奇心が
3回目を前にして沸騰。





調べもしないでやってみる悪い癖が

私の背中を押しました。

調べればすぐ分かるかもしれないのにねー(థิഋథิ)



ドキドキ...






とりあえず何が起こるか分からないので普段通り金ブロックを回収しましたが、




変化のない丸石と




居るはずのない鶏と、私。




仮ネザー終了時間を過ぎても変わらずの空間にエンダー先輩降臨で、

外にはモブが沢山いました。(||゚Д゚)ヒィィィィ


急いでピースフルに変更したのは毎度の事なので突っ込まないで下さい(笑)


っていうか、

うーん。これは...

やっぱりアレですよね。



念のため寝てみて確認。


案の定すぐ夜になりましたよ(๑¯ω¯๑)



まぁ、最初から予想はついてましたが
これならリアクター起動して時間内に壊さなきゃ!
なんて焦らなくても永遠の夜を作れるって事でポジティブに捉える事にしましょ(・∀・)

外側の丸石などが変化しないので
金ブロックも確実に4つ回収できますし♪


あ、皆さん。
「とっくに知ってたよ。」なんて顔しないで!

身を持って経験した私は達成感で充実してるんです(・∀・)



といっても、もう次のアップデートで仮ネザーは無くなるんですよね。


PCに近づくのを楽しむのもPEの魅力だと思いますが、
なんか寂しいなと切なくなる今日この頃。


少しばかりプレイ頻度が落ちてますが、
残り少ない0.11を目一杯楽しみたいと思います!



にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 相互リンクなりませんか?

相互リンクなりませんか?
こちらはpsvitaのマインクラフトですし、アメブロとseesaaブログという違いがありますがなってくれます?

2. 相互リンクなりませんか?

相互リンクなりませんか?
こちらはpsvitaのマインクラフトですし、アメブロとseesaaブログという違いがありますがなってくれます?

3. 無題

すいません。二回おくれてしまいました。
URLはhttp://minecraftmame.seesaa.net/

4. 無題

すいません。二回おくれてしまいました。
URLはhttp://minecraftmame.seesaa.net/

5. Re:すみません。

>ひー民さん

確認遅れてしまいました。
本当にすみません。
お邪魔したところ、更新されていないようですが 再開したら宜しくお願いしますね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

