記事一覧

スポンサーサイト


quest book mod #7


長年自慢だったロングヘアを思い切って
刈り上げ気味のショートヘアにしたら

いかり肩のおかげで「ガンダム」とアダ名を付けられたよ。

お久しぶりです。おとはるです(๏㉨๏)ノ


いやぁ また放置してしまいました...

いつも読んで下さる方、いいね!を下さる方、フラッと見に来て下さった方々へ、すみません。


言い訳ですが、

いつも心にMinecraft。の私は出来る限り 日々プレイしていたんだよ。


クエストだって早く終わらせてアップデートに備えてアップを始めていたかったんです。


でもね...



エンダーさんがあと1人
全く見つからなくてぇぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


来る日も来る日も探し続けて


エンダーさんの周りでウヨウヨしている紫のやつが一瞬だけ見えた!と急いで突撃するも、

姿すら見てないのに瞬間移動されてしまうっていう惜しい事が続きまして、

嘘だと言ってよ、バーニィ!ヾ(´□`* )ノ



あのウヨウヨした紫のやつはソナー的なものなんじゃないかと疑う日々。



そして、巷では0.12へのアップデートを迎え
周りのpeプレイヤーが あーだこーだと盛り上がっている横で

エンダーマンたった1人も討伐できず心が荒んで、プレイも流れ作業になってきた ある日


急に ゴブォゴブォ っつって!


エンダーさんが出てきて

顔は怖くて見れないし、

探すだけで長い時間をかけてるので
前後の記憶なんて皆無で。


やっとの思いで見つけたのに記事内容が薄っぺらいこと甚だしく。



久しぶり過ぎてボタンを見失い、
渾身のスクショが↓コレです。(笑)





一応,遭遇した瞬間の私を目の前で見ていたimoko sanには

「とても楽しそうに見えた。」

と言われたよ(´ー`)笑





チャランチャラーン♪



#7達成です!

あぁ、長かった...

このquest book mod。
完全達成まで あと2つですが

実はエンダーマン捜索中にもうクリアしてしまったので、
次回でまとめます!

そして、やっと時代に乗ってアップデート!

楽しみすぎるゥゥゥ!


0.12もまだ未プレイなのに0.13のアプデ内容にウキウキのおとはるでした♪

では( ̄▽ ̄)ゞ



にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

