記事一覧

スポンサーサイト


quest book mod #8~9 /最終回


画像保存のための下書き保存日が 8月19日23:04 (笑)
という すぐ書ける状態ではありましたが、
忙しくてなかなか書き進められない内にアップデートが来てしまい、
0.12を触れなかった事が悔しくてなりません。

こんなに早いと思わなかった。
おとはるです(๏㉨๏)ノ


しかし、それもquest book modの為。

仕方ありません。

私にはやり遂げる責務があるのです!

(๑و•̀Δ•́)و <ウォォォ-!


とは、言いつつも~♪
早くアップデートしたくて
#7のエンダーマン討伐クエストを達成する前に解消出来るものは終わらせてしまったので
駆け足で報告いたします(*ϋ*)




~#8ダイヤをマインしろ!~



って事だったのですが、すでに地下生活中に回収済でした(笑)



初めて手にしたエメラルドが、クエスト報酬だなんて...

嬉しいのか,悲しいのか,複雑です(´・ω・`)






~#9 黒曜石を25個マインしろ!~

ネザー城で回収できるのですが、
Mine allを使ってると黒曜石が一括で取れちゃうので、
それだとカウントされないらしく、

黒曜石を↓の様に並べて1つずつ回収しようとしたら

※画像は参考のためです。↑





次にスクショを撮る為にクエスト確認したところ、
既に達成されていた。という怪奇現象が起きました。




ラッキー٩((灬∀灬))۶





ということで!

マジで駆け足。前回の記事でも書けたんじゃないか?
もしくは、無理にでも1つずつの記事にしろよと自分でも思っちゃうquest book mod編

これにて終了です!

いゃー内容としては大したことないのに
全体を通して、なんだか長かったですね。

それは私の計画性のなさと駄文のせいだとは認めませんがね!(*`▽´)←こら。




・*:☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆:*・

まだいらっしゃるか分かりませんが、
これまでお付き合い頂いた読者様へ

ありがとうございました♪

今後もリアルが忙しいので、
気が向いたら更新、
時間があったら更新、
面白い事があったら更新、
という形になると思われますが、

ふと このブログを思い出してしまった時や、

「Minecraft pe ブログ」で検索したらなぜかヒットしてしまった時にでもお越しいただければ嬉しいです♪
露骨な誘導すみません(´>∀<`)ゝ


では、またいつか~( ´ ▽ ` )ノ


・*:☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆:*・


にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

