記事一覧

スポンサーサイト


はじめてづくし。


心機一転でブログの引越しをしてから今回が初めての記事なので
何か挨拶を...と思いましたが

全記事をそっくりそのまま持って来る事で
あたかも最初からfc2ユーザーだと思わせようと企んでいるおとはるです(๏㉨๏)ノ


すみません。冗談です。

来てくれてありがとうございます♪

今後とも宜しくお願いします♪



さて、前回まで0.11のプレイ日記を書いていたこのブログですが,

遂にアップデートしましたよー!





その前に,前回の記事を投稿してからウキウキでPlayストアを開いたけど、
なぜか妙に緊張してアップデートを丸一日悩んでしまったんだけどね。笑

だって、0.11から急に0.13ですもの!

ゲームそのものが別物の気分です(•v•;)





さぁ、早速プレイしましょー!


って、うぉ!?





ワールド入るなり めちゃくちゃ どアップじゃないですか(笑)

焦りました(^ω^;)



なるほど。



引きの絵も



カッコ良さげに撮れるのね!



そして、





アイテムの数字が大きくなっている!

これは老眼間近の私には嬉しい設計です(*ˊ˘ˋ*)♪



それから、操作を確かめる為に外へ。

そして すぐに気付く違和感。

あれ?ジャンプが出来ない!


家に帰れない!?


ぅわー、困った(╯•﹏•╰)


一所懸命にボタンを押しても飛ぶどころか地面に食い込んだ感触...


そうか!


これは...!






あなた達が飛べない様に

私も段差1つさえ飛べなくなってしまったのね...!



トリ「いや、私達 段差は飛べるから」


私「キー!悔しーい!(ノ)ω(ヾ)」




なーんてふざけつつ、
待ちに待っていたスニーク機能を満喫しました(*ˊ˘ˋ*)♪


ただ、即行でボタンの位置を入れ替えましたけど!笑



といったところで、初めての0.13。

とっても楽しかった!


まだまだ見ていない要素がいっぱいありますが、ゆーっくり気長に楽しんで行きたいと思います♪


ではー(๏㉨๏)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

手違いで、真っ先にするべきのご挨拶よりも先に ランキングが新ブログ仕様に更新されてしまいました...

引越しのご挨拶を
寝る前にマインクラフトPEにてさせて頂いております!

ご多忙中お手数をかけますが,是非読んで下さい!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

