記事一覧



小悪魔的、マインクラフトPE。


久しぶりにトロッコドライブをしようとしたら





アップデートでパワードレールにトーチが必要になってたので





設置しています(*´∀`*)

このひと手間のおかげか,なんだかスピードが早くなった気がするけど
それは久しぶりに乗るからそう感じるだけかもしれないなぁ。







それはそうと、
トーチ設置の途中でレッドストーンパウダーが使えるようになったと気付いて(遅ッ!)

よく見ると感圧板とかもあるしで、ものすごーーーくウキウキしちゃって














MCPEを開くたび、
資材を取りに拠点へ戻るたびに、
ランプを点けたり消したりと遊んでしまい

作業が全然進みません。(°▽°;))



ちょっとした事なのに夢中にさせる、

小悪魔的、マインクラフトPE。

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

