記事一覧

スポンサーサイト


小悪魔的、マインクラフトPE。pt.2


早いもので もう12月ですね!

我が家のサンタさんは手紙を書かないと来ないタイプなので、
子供達にプレゼントのお願いは11月いっぱいで締切だそうだよ。
と口を酸っぱくして言ったのにやっぱり期限を過ぎてしまったから

ママが・特別・にお願いしとくよ。と、

サンタさんと太いパイプを持っててすげーだろっていうアピールをしました。

おとはるです(๏㉨๏)ノ




現在、これからの為に拠点村やその他の村を少しづつ囲ってみたりしています。



その最中、PEでも雨が降る事を知りました。






この世界にも遂に神の御恵みがーヾ(*´∀`*)ノ


ただそれだけで嬉しくてsinging in the rainしていると、

刹那に光るDark sky



Σ(º ロ º๑)




い な づ ま だ!




あれって、目に見えるんですね!


感動した私は、是非とも写真におさめておきたくて、張り込みを始めました。


でも...












あ!雷が落ちた!スクショ カシャッ!
なんてやってると全然間に合わないので
なかなか撮れなくて(;д;)



遂に夜が明けてしまいそう。







太陽が昇ってしまうと稲妻が上手く見えないかもしれない。

太陽が昇ってしまうと雨が止むかもしれない。


とにかく綺麗に撮れるタイムリミットはあと僅かになりました。



でも、私は諦めない!(๑و•̀Δ•́)و


太陽が完全に昇ってないからイケる!と粘ります。


そして、最後の最後で遂に






撮れたんですー(*>∇<)♪



えっへっへっへ〜♪



...




......




あ、早く村を囲わなきゃ...(・∀・;)





ちょっとした事なのに夢中にさせる、

小悪魔的、マインクラフトPE。



にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

