記事一覧

スポンサーサイト


辛い道程のオアシス


建てたいものが何も思いつかないので

気分転換にと

不眠不休で2日ほどかかるメサバイオームまで行って、

資材を集めたら拠点へ戻るを繰り返している おとはるです(๏㉨๏)ノ


建築がノリに乗ってきたとき、固焼き粘土が足りんかったらショックだもの(><)



集めるなら?


今でしょ!古ッ!






ただひたすら真っ直ぐ歩くだけの道って
道中かなりヒマで地味に辛いんですが、




途中でオアシスを見つけましたよー♪






こんな場所です!


横を向いた恐竜みたいでなんか可愛いvv



私はココを『左向きのダイナソー』と呼んでいます!


そのまんまwwww





といったところで、おしまい♪



_______________


人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 初めまして!

こんにちは!
初めまして!

僕のブログにいいねを押してくれてありがとうございます!

気になったので来てみました!

面白いですね!

左向きダイナソー笑笑
レフトダイナソーでも同じですかね笑

また見に来ます!

2. Re:初めまして!

>ゆうすけさん

コメントありがとうございます!
私も ゆうすけさんのブログ楽しく拝見してます♪

面白いと言ってもらえると、とっても嬉しいです!
楽しんでもらえるように頑張りますので、
ぜひぜひまた見に来て下さいね(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

