記事一覧

スポンサーサイト


初めてのエンチャント


~地下にて~





ぃゃ、めっちゃ可愛い...!


スライムが可愛い過ぎて、
確保するために急いで拠点へガラスを取りに行ったのですが、

戻ってきたらデスポンしてて悲しかった
おとはるです。



|ωΦ*)オヒサシブリデス。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



最近は、空いた時間に ちょこちょこと建築を進めていたのですが、

ボチボチ飽きてきました。←こら






そして 村人の為のマンションのはずがモブが住み出す始末で、

処理に疲れました←


なので、





気分転換でエンチャントに初挑戦してみましたよ(・∀・)


と言っても、まだ経験値26。


MAXで30だった気がするので どうせならと、

ちょっくら ひと稼ぎ♪


のつもりが、

子ゾンビ3人組のリンチに遭い

経験値が あぱー...(笑)



戦闘の女神(私的) imoko san から

「子ゾンビは水の中に誘い込むべし!」

と助言を受け、リベンジしたら

なんか良さげなやつドロップしましたよ♪






でも まだ私には難易度MAXなんてレベルが高すぎた。

1つ難易度を下げて次の夜を待つことに。


その間に





ゴーレムにやられましたけどね!


難 易 度 関 係 ね ー !(笑)








そんなこんなで、せっせと貯めた経験値。

いよいよ使います。



初エンチャントする道具はピッケル!



何が付くかな♪何が付くかな♪

タララ♪タン♪タン♪チャラララン♪









てか、経験値あんまり減らないのね!


あと、本棚13個だと経験値26で使えるし!






残った経験値を使ってダイヤ剣をエンチャもしました。










ついでに名前まで付けちゃった(笑)





アイテム選択すると名前出るぅ~o(*º▽º*)o






といった感じで初エンチャント体験。

いい気分転換になりましたよ(´∀`*)


建築にも気合いが入る! 気がするッ!



にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

