記事一覧



Minecraftのやーつ。


どうも!おとはるです。

今まで中身が何か分からないからと 素通りしていたのですが、
先ほど勢いで買ってしまいました!


Minecraft Hangers!




楽しみ過ぎて写真撮る前に開けちゃった(笑)






種類は10種類。


何が当たっても可愛いと思うけど...

絶対に ぴーちゃんを当てたい(๑•̀ •́)و✧と

透視にチャレンジしました。笑



で!その甲斐あって、






当 て た !

可愛いー!

ちゃんと尻尾も描かれてるー!




ただ、引っ掛ける部分がデカいので
仕事中も一緒にいられるように改造します(๑¯v¯๑)



にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ




小首も傾げちゃうよ!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

