記事一覧

スポンサーサイト


夏の夜のかいだん話












最近、起動した瞬間にタヒっている おとはるです(๏㉨๏)ノ



思わぬ死亡は(OoO;) ドッキーンッ!ってなるので心臓に悪い!

基本的ビビりな私は、今日も、
ビクビクしながら起動します(´・ω・`)




ビクビクと言えば、


八月も終盤ですが まだまだ暑いですね!


そんな時に かいだん話はいかがですか?




みなさんは、どんなものが好きでしょうか?


ギシ... ギシッ... と足音の効果音があると雰囲気がでますよね。



コツ... コツ... はハイヒールのお姉さまが
鞭を持って、、、


ある意味ドキドキしちゃいます(〃ω〃)←こら。




永遠に続くとかは、どうでしょうか?


スーパーマリオ64では条件を満たさなければ

ひたすら続いて

どれだけ上っても上がりきれない。


っていう やつがありましたよね、

小学生の頃、漠然と怖くて ビビりました。




螺旋状だったり、

トラップドアでお洒落にしてみたり、

オーソドックスに階段を使ったり、

ワイルドにブロックで階段にしたり、



でも、ハシゴも忘れないで!










どれも捨てがたいですが、

私は何となく ↑手前にある半ブロックを使った階段が好きです。


隙あらば多用するクセがあります。



みなさんは、どんな階段が好きですか?








... ん?怖い話は出来ないヨ。


だって、ビビりだもん。笑


大好きなマインクラフトの話するに決まってんじゃないですか(・∀・)!




______________



人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

