記事一覧

スポンサーサイト


全て『予定』


久しぶりに趣味のダンスをして2日後、
筋肉痛になった おとはるです(๏㉨๏)ノ


押し寄せる老化には逆らえません。


何日もダッシュしたって、
4mの高さから落下したって、

問題ないスティーブが羨ましい。。。




***********



この数日はリアルが忙しくて、
なかなかマインクラフトPEが出来なかったのですが

すこーーーし変化があるので ご紹介します。












毎度 画像が見にくくて申しわけないです(´・ω・`)






真ん中辺りに川(?)があって交通が不便だったので

小さな橋を架けましたよ!




でも、

建築中に経過を見ようとバックして
川に落ちてしまうという事件が多発。


這い上がるのが大変なので、
川をせき止めました!






橋 「えっ... 」






建築途中のものは、
別の建物と繋ぐ通路を 二階に通したいなー
と思っているのですが


その別の建物を ただいま構想中なので、
完成予定は未定です(・∀・)





まだ紹介はしていませんでしたが、

右手に見えるオークと松で出来た屋根の建物は

以前、目的もなく建てたのですが

これから少し手直しして駅になる予定です(・∀・)







はい、そうなんです。


私の現在の街は、

全て『予定』なのです(´・ω・`)






といったところで、今回はおしまい♪






______________



人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

