記事一覧

スポンサーサイト


皆様!ありがとうございます!


皆さん!見て下さーい!





昨日出た、24日のアクセス数です!


一週間のトータルが、

『1234』なんです!!!


前走ってる車だったり、

ふと確認した時間だったり、

数字が並んでるとか、
自分の誕生日とかだと

めっちゃ嬉しい時ありませんか?



その現象か、
昨夜 発見して一人でテンション上がりましたw




この機会に、皆様にありがとうを叫びたい!



私、ブログランキングとブログ村の
2サイトに登録しておりますが

2014/08/26

現時点で
ブログランキング8位
ブログ村10位


となっております!


(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ




これといってタメになる情報や、

笑いの神が降りてくる事も、

建築が('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィといったことも、


全くないブログではありますが

皆様に見てもらえていると実感する事で

やる気が漲ってきました!!



面白く楽しく読んでもらえるように
日々頑張っていきたいと思います!




皆様!本当に!

ありがとうございます<3


これからもスタイルは変わらず
日々のプレイ日記だと思いますが

宜しくお願い致します!



_____________

どういたしましては
↓コチラをポチッとお願いします♪(*^ิ艸^ิ*)



人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. ( ̄▽ ̄)ゞ

これからも頑張ってください!(o^-')b !

2. (・∀・)

>TAKUMI0501さん

いつも ありがとうございます♪
頑張ります!

3. 無題

すごいですね!

僕なんてこの頃マイクラサボり気味でブログ更新をしてないです(´・_・`)
データを消そうか迷ってます
新しいデータで気楽にやった方がブログを書きやすいって言うのもありますし

とにかくおめでとうございます!
これからもがんばってください!

4. Re:

>ゆうすけさん

コメありがとうございます!

データ消そうか悩んでるんですね、
その気持ち 分かります!

私の場合 資材集め過ぎたのでもったいなくて消せない(^^;)

あれやりたいなー!これもやりたい!で全然進んでないですし!w

続けるにしても新しいデータにするにしても、
ブログを楽しみにしてます♪

私も頑張ります!!!

コメントの投稿

非公開コメント

