記事一覧

スポンサーサイト


今日のMCPE。



今日のポピー。



(笑)





前回、橋の改築に取り入れる土に
草が生えないと嘆いてから

だいーぶプレイしてますが

やっぱり生えなくて萎えましたー(´д`)



橋の先の建物を作るのもそこそこに、



気分転換で道を作っています!






ネザー城跡の塔の広場に繋げる通路なんですが、

下が川なので、有無をいわさず『橋』です。

最近、橋ばっかり(嘆)




出来上がってみて、石が良かったかなと思い直して。

でも、もぅ気力が湧かず。


_<)



それに加えて

CSで、ワンピースのナミを仲間にする時の話をやってまして、


見ながらマイクラしてたら
画面が何故かボヤけてきたので


今日はこれで終了です。

泣いてねぇし。(´д⊂)




いやー、ワンピースって何回見ても泣けるほど
いい話が多いですよね。



だから、泣いてねぇって。(´д⊂)


___________



人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こんにちは!

橋のデザインいいですね!
参考にしようかな笑

ブログ明日から更新します!
データは消しましたが1からゆっくり楽しみます!

ワンピース僕も大好きです笑
1番感動するところはチョッパーのところだと思うので是非見て下さい!笑

2. Re:無題

>ゆうすけさん

ありがとうございます!

チョッパーの話いいですよね!
桜のところが鳥肌もん(笑)

ブログ再開ですか!
頑張って下さいね(^_^)g

コメントの投稿

非公開コメント

