記事一覧

スポンサーサイト


ごめん、許して。


※ 今回 も 進展は無いのですが長いです。
マインクラフトPEのプレイ日記としてお付き合い下さいませ(・∀・)


-*--*--*--*--*--*--*--*-


この頃、

ビビるのは心臓に悪くて もう嫌だ!と

ハートフルにピースフルでプレイしている
おとはるです(๏㉨๏)ノ







そのおかげか、減ったり増えたりする不思議な飼育スペースも


牛が残り2頭。


ベッドちゃん達もかなり減って、
何故かブタさんの為に作っておいたスペースへ移動していたり。


拠点の周りに全く居なかったはずのブタさんが
自主的にフェンスの中に入っていたり。


そして 目覚まし達は、
そんな事は お構いなしに元気!



と、いう感じになりました。



家族がどんどん減って寂しいかしら。。。

これ以上 減らしてはいけないな~と思いつつも



まだ建築途中。


マイクラpeをしてない時間も建築のことを考えて悶々としていたので、


とりあえず今やってる物件を作らせて!



と、申し訳ない気持ちを胸にしまって

建築現場へ向かってたら










草が無くなってる場所がチラホラ。




∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



これでも整地した場所、

& 草が生えない。で お悩みの私。



すげーショックでした。



前回までは一面フサフサだったので

何処からともなく ふらっと立ち寄った
さすらいの動物が食べたに違いない。



飼育している動物の家族を顧みず、
自分の欲求不満を解消するために建築をしようとしている私への戒めだろうか。



ごめんなさい。
ウシさん、ブタさん、ベッドちゃんと目覚まし達。


これが終わったら 必ず君たちの家族について最善を尽くすと誓うよ!たぶん。


~~~~~~~~~~~~~~~


そして、建築現場にて発見しました。

仕置人。もとい仕置羊。






塞き止めた川に落ちて出られなくなっていたっぽいです。



せめてもの、罪滅ぼしに出してあげて

もう食べないでねと懇願しました。




その後の建築は、
悶々と考えていたにも関わらず
それほど進まず今日は終了でしたが、



その間、足りない資材を取りに家へ戻るたび










私の大事なケーキの上に動物ちゃん達が乗っていました。



町の草は食べなくなったけど、

私への報復は終わらなかったのです。



たぶん。じゃなくて、家族について必ず最善を尽くすから。


ごめん、許して。

_______________



人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

3. Re:こんちゃ

>ぐりさん

ありがとうございます!
また見に来てくださーい(・∀・)

4. Re:こんにちは♪

>リッチ女子大生@ユリコさん

遠慮なくどうぞどうぞ(^^)
ブログ頑張って下さい!

6. Re:こんにちわ!

>ハル@東証東証1部上場企業脱サラしましたさん

ありがとうございます!
日々精進します!
ハルさんも頑張って下さいね(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

