記事一覧

スポンサーサイト


ダメなものはどうしたってダメ。


急な話ではございますが、

散々 、構想してるだの 悶々してるだの言ってた建築物を公開です!


名づけて
『駅前の出張サラリーマン専用 宿』w








正面に木があるので
斜め上から目線で失礼。意味違うょ(笑)



だいぶ前に小さな橋を改築するところから始まって
何故かこうなってしまいました( ̄▽ ̄;)



あまりにも夢中になりすぎて、
遠くから眺めてみる。という基本中の基本を忘れてて(^^;)



改めて見直して、建てた私もどこがどうなってんだか分からないんですよ。(苦笑)




なので、



左側




後側




正面以外は全く手を付けていません。

(`・ω・´)キリッ




理由はそれだけじゃなくて



床と壁の寸法ミスで
屋根が上手くいかずにやり直しを繰り返しています。



めんどくさいので壁と床はそのままに

屋根を何回も作り直して、



結果はやっぱり






一から建て直した方が早い。








なので、今回披露した

『駅前の出張サラリーマン専用 宿』は


これより解体作業に入ります(´д⊂)




最後に、色々なテクスチャでカッコ良く
お別れしましょう。



GoodMorningCraft




JohnSmith




Pixel HD




TEX-D2




WillPack





今回の建築は偉大なテクスチャ様もお手上げ(笑)




今夜からは息抜きに 動物ちゃん達と戯れます♪


_______________

私にやる気を下さい!



人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


LEGO Minecraft The Village 21105 [並行輸入品]/レゴ (LEGO)

¥11,550
Amazon.co.jp

LEGO(レゴ) Minecraft Micro World 21102 マインクラフト [並.../レゴ

¥14,400
Amazon.co.jp

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

