記事一覧

スポンサーサイト


ぴーちゃんと私。第四話



第一話はコチラ↓
http://s.ameblo.jp/pc-kudasai/entry-11921328391.html







P 『俺、家族を作りたい。』








そんな... Pちゃん。


それは無理よ...




私達には越えてはならない壁があるわ、、、

第一、私は既婚者よ!




P『オ マ エ ト ジャ ネ ー ヨ。』



... ... ... ですよねッ!(//∇//)



P『とにかく、好み伝えとくから探してきてよ』


婚約者ぐらい自分で探せよ。


P『いゃ~最近 流行ってんじゃん?
      どっかの国は親が探すんだってよ』



Σ(°д°)


今、なんと?

ぴーちゃんは、私を親だと思ってくれている。

そうか、、、。
ならば一肌 脱いであげるゎ!


おとはる、行きまーーーす!



こうして、ぴーちゃんの婚約者を探す旅に出る事になった。




でも、ぴーちゃんを探すだけでも苦労したのに

また探すとなると、簡単な事ではなく。






あの~、お忙しい所すみません。
この辺りに こんな感じの こんな条件にぴったりな娘、ご存知ないですか?


鶏『知らんなぁ。』










こういう娘、ご存知ないですか?


××の羊『ん~、知りませんねぇ。。。』


あなた前に一度お会いしてません?


××の羊『、、、知りませんねぇ。。。』





~~~~~~~~~~~~~~~





それから、ゲーム内時間もだいぶ経ち


Mmmm.....
こんなに広いのに、見つからないなんておかしすぎるヨ!!!



と、広大な土地の中心で弱音を叫んだ時。




カサカサッ


茂みに見え隠れする、ピンク色。








あれは... !



ついに、ついに 見つけました!

2匹のギャルを!




君たち!可愛いね!
今からオバさんちでケーキでも食べない??
イケメンもいるからさ♪



P美『ぇ,マジ~?↑
         ここら辺メンズが居なくて
         退屈してたんだよねぇ↑』




マジマジ~、ここブタさんいないから困るよねぇ。。。( ̄▽ ̄;)




P絵『行く~↑ケーキ食べた~い↑』



君、『いかのおすし』って習ったことある?







とまぁ、そんなこんなで
やっと婚約者候補をゲットした私。





待ってて、ぴーちゃん!

あなたのお嫁さんを今連れて行くよ~♪







ぴーちゃんと私。続く。



________________



人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

まさかの新展開ですねw

2. Re:無題

>TAKUMI0501さん

妄想が爆発!
自分で書いてて恥ずかしいです(笑)

3. すみません(汗)

>TAKUMI0501さん

コメ返、会話になってませんでしたね~
しかも、2回もコメントしてましたw

寝ぼけてて( ̄▽ ̄;)笑

今日 最終話です!
時間があるときにでも見に来て下さいね~(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

