記事一覧

スポンサーサイト


ぴーちゃんと私。最終話


第一話はコチラ↓
http://s.ameblo.jp/pc-kudasai/entry-11921328391.html








足元お気を付けて~♪

もう少しで到着ですよ~♪


慎重にお嫁さん候補をお連れする。



そして、だいぶ歩いた頃。



P美『まだなのォ~?』
P絵『もぅ お腹ペコペコよ~↓』


もう 少しで着きますからね~、、、



人参を目の前でチラつかされ、
食べられず 歩かされ、
イライラMAXの彼女達。


ごきげんを取る為 振り返ると






ブタが増えていた。

繁殖させてないです。振り返ってマジでビックリしました( ̄▽ ̄;)






多すぎ!(;゚Д゚)
良く見たら子持ちの方もおられます。




もう、こうなったら全員嫁候補です!

結婚したい人ついておいで~♪








羊『私もいいですか?』

私は1つしか持てない。
人参で来れるもんならついて来い。







その後、羊子さんは人参より麦派だと気付き離脱。


それから野を越え、山を越え。








まだかまだかとフェンスに首を突っ込む
ぴーちゃんの元へ到着。





連れて来たよ!
さぁ!ぴーちゃん、誰にする!?







しかし、


私を選んで~♪という お嫁さん候補の必死な声も

真面目に悩む ぴーちゃんには届かない。


あろうことか、スクショを撮った瞬間に端末がフリーズして


無音の時間が過ぎていく。




...



やっべ。




... ...



再起動しないと、、、




... ... ...




データは無事かな!?




マイクラ起動!

よし、入った!




連れて来すぎたのだろうか、

今になって 家庭を持つことが簡単な事ではないと気付いたのだろうか。



ぴーちゃんと、お嫁さん候補と、1人のおチビちゃん達は

まだまだ沈黙を保ったまま。




私が右へ左へウロウロしても
状況が変わることはなく。




おバグり召されたかなー(汗

諦めたその時。



ぴーちゃんは口を開く。





P『俺、全員と結婚するよ!』






えぇぇぇ(°д°)?

一夫多妻かよ、いいご身分なこった!



Hahahahaha!



皆さんも一緒に!Hahahahaha!





こうして、ぴーちゃんは
あの悲劇から立ち直り、家庭を持ち、
幸せになった。






私は人参を作らされる毎日です。







ぴーちゃんと私。終。


-*--*--*--*--*--*--*--*--*-


いやー、長くなった上にグダクダでしたね(笑)
考えてる時はスラスラ出るのに文字にするとビミョー!っていう(^^;)

アクシデントを盛り込みながら、プレイ時間 約1時間半を5話に分けるなんて
初心者がやってはいけませんね。(苦笑)
でも、楽しかったです(*´艸`*)

次回からは、まともにminecraft pe をプレイします!


ここまで読んで下さった皆様、
私の妄想にお付き合い頂き ありがとうございました!

そして、これからもよろしく(`・ω・´)ノ


_____________________



人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

3. まゆ

はじめまして!とても面白くてピーちゃんが可愛く見えました(*´ω`*)頑張ってください!

4. Re:まゆ

>mayuさん
ありがとうございます♪
ぴーちゃんの可愛さが伝わって嬉しい限りです(o^^o)
頑張ります!!!

コメントの投稿

非公開コメント

