記事一覧

スポンサーサイト


建て直しました(^^)


前回まで妄想の暴走をしていましたが、
今回からは正気に戻ります。

~~~~~(*´ω`*)~~~~~



前回までの5話分を書いてる間、

テクスチャ様もお手上げ物件の
『出張サラリーマン専用宿』を

密かに建て直していたので紹介させて頂きます!


外観。







草が生えないと苦労した階段は
壊すのが悔しくてそのままです。笑


そこを上がると、近くでネザー城跡の塔を眺められる二階部分へ続きます。






中からは、ガラスの模様で塔が見えないです。

解決策を模索中。









図書館にしようと思っているのですが、

サトウキビ待ちなので

内装はまだ 無いぞぅ。




...




... ...





... ... ...








ゴホン(||´Д`)o

1階部分は、街を作っていくに当たって
拠点へ資材を取りに行くのが面倒になって
やる気をなくしちゃいそうなので

第二拠点にしようかなーと、思っています。


暗いね( ̄▽ ̄;)





奥の部屋に、ちょうど洞窟があって採掘に最適です♪



-*--*--*--*--*--*--*-


今後の予定として、
区画整理をしようと思っています。












が!


街(町?)開発に深刻な壁が見えてしまって
どうしようか悩んでおります。

発展はいつになることやら、、、



といったところでおしまい。

おとはるでした(๏㉨๏)ノ



____________



人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

