記事一覧

スポンサーサイト


穴へ突入。


いつも読んでるブログで
MicrosoftがMinecraftを買収すると知り
その買収額の 噂 に驚きが隠せないおとはるです(๏㉨๏)ノ

ユーザーにも、分けてくれ!ヽ(`Д´)ノ



__________


昨夜は、石が足りないなぁーーーと、
第二拠点から覗けるドキドキの穴へ突入しました!




長いこと目の前で建築しているにも関わらず、初めて入ります。






おっ?ソッコーで鉄 発見!

でも鉄は腐って欲しいぐらいあるのでスルーするー!(笑って!)







お次は石炭。
これもまたスルーするー!



と、オヤジオバハン?ギャグは さて置き、



目的は丸石なので
掘り易いポイントを求めて10ブロックほど進んだら







穴終わり。





誰だよ!洞窟て言った奴((o(>皿<)o)) !!


あ、アタシか(^^;)


チラッと見て深そうだったので、勘違いしてました。


まぁ、ここら一帯ちょこっと掘れば巨大洞窟に繋がるので
どっちでも良いよね。

ピースフルだし。(笑)




そして、この短いトンネルを抜けるとそこは






雪国ではなく、また穴であった。






2つ穴があって
クラピカ理論から右へ行く...

と、思いきや天邪鬼なので左へ...










すぐ終わりました。(笑)

やっぱりクラピカは正しい。うん。







右側は深そうなので、今夜攻めます。

ピースフルで。(笑)




_______________


人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

