記事一覧

スポンサーサイト


アタックRabo.


あぁー、石が足りない。


石が足りないなぁ。


石が足りない。



石が欲しいけど、
一人で黙々と採石とか寂しいな~~~



imoko san
手伝ってくれるって約束したから
家に行ったのに起きないしなぁ(  ̄っ ̄)ふん。




誰か手伝ってくんないかなぁ~~~~~




チラリ。

おっと、ちょうどいい所に。







はい。
今回もゲストお呼びしました。

Rabo.さんです。


お休みという事で手伝ってもらいますた♪




ハンパない集中力で

大規模な穴を掘ったり、

世界を分断しちゃったり、

力でフラットワールドを作るのが得意な方です。


あと、方向音痴なのにコンパス持たずに探索するから
迷った!参った!出られない!
とよく叫んでます(笑)


今は持ち歩くようにしてるよ((o(>3<)o)) !!






私の0.8xの街づくり時代では、
何度お手伝い頂いたことか...

Rabo. さんなくして私の街づくりは不可。
といっても過言じゃないです。





で、今回の目的は採石なので




(ΦωΦ)フフフ…






今回のワールドも手伝ってもらうわよ!

さぁ!思う存分掘り尽くしちゃってー!





(・∀・)オッケー!





と、寝起きにも関わらず快諾。

せっせと掘り始めるRabo. さん。


素晴らしいバイタリティです。

掘り師の中の掘り師!

カッコイイ!




背中がカッコイイです!兄さん!


だろ?(`・ω・´)キリッ






そんな姿を見て


例に漏れず 尾行をして
何もしないでいるつもりが←こら。


られて私も一緒に掘り掘り。








あんなに働いたのは久しぶりです。

働くって、良いですよねぇ~(*´`)





...




... ...








はっ!∑(OロO;)

いかん!

私の役目は尾行して、
ブログに載せる事だった!違うだろ。



今からでも まだ遅くない!

いや、遅いかもしれないけど私には
載せるという義務があるから
何としてもネタを撮影せねば!←無理には要らないんだよ。




そんな必死な思いが通じたのか、




掘り進む方向とは
反対側へ掘り進んでいるRabo.さんの元へ走るも



足を踏み外し視界が激変。



もう少しズレてたら、伝説のマグマダイバーになるところでした。






でも 類稀なる反射神経で そんなもん ちょちょいのちょいやで♪~(´ε` )




ちっ。





ん?
今 なんか悪魔の舌打ちが聞こえた?





... まぁ、とにかく。


思ってた結果とは違うけど
一つ収穫があったので



掘り掘り再開。


黙々と作業を続け、


気付けば、




↑右側にある丸石が、1枚目に写ってる丸石のゲートみたいなやつです。
撮影場所がズレて確認しずらく すみません。




めっちゃ穴空いてますやん~!



私、反対側を掘ってたのでこんなんになってるの知らなくて


思わず体育館!と叫びました(笑)





どうです?

短時間で驚きの広さ。


アタック Rabo.




是非とも その勇姿を写真に... !






カッコよく撮ってね!



いや、どうあがいてもスティーブだから
どうしようもないよ(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~



その後、

お疲れ様でしたー♪と

マインクラフトpeを終えたんですが、





Rabo. さん。

集めた石 持ったままログアウト。






ちょいちょいちょい!w




_______________


人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

