記事一覧



訃報。




前回たくさん石集めちゃったから忘れてたけど

攻めます。とか言っちゃったし

前々回 発見した穴の探索に行こっかな~と



マインクラフトpeを起動し

夜だったので、一旦 寝て朝にして



動物ちゃん達へ 朝のあいさつをしに行った時のこと。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





めざましファミリー、おはよう!

今日もいい目覚ましをありがとう!
おかげで目覚めスッキリだよ!






ベッド家のみんな、おはよう!

昨日も君たちのフカフカベッドは寝心地が良かったよ!
寝違えるなんて想像もつかないね!






牛ファミリーのみんな、おはよう!

目覚めの一杯をくれるかい?

あら、鶏さんもご一緒?
なら今朝のメニューはフレンチトーストに決定だ!





そして、ぴーちゃんとお嫁さん達!

今日もブヒブヒ言わせてるか~い(≧▽≦)??




って、え?












いない。



目の前にある状況を受け入れられなくて

何度か起動し直したんですが


変わりません。




ぴーちゃんファミリーは帰らぬ豚となりました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








あの日出会ってから、
いくつもの困難を2人で乗り越えてきたね。






ぴーちゃんの成長がとても嬉しかった。







ぴーちゃんの現実と向き合う姿もかっこよかった。








たくさんの思い出とネタをありがとう。












______________



人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

