記事一覧

スポンサーサイト


穴へ突入。2


ぴーちゃんとの別れから1日。

センチメンタルなおとはるです(๏㉨๏)


でも、いつまでも引きずるわけにはいかない。

ぴーちゃんも、ママやお兄さんとの別れを受け止めて成長したじゃないか。


私も見習わなければ!

と気持ちを新たに

この間、入口まで紹介した穴を攻めました!






しょっぱなから、ふた手に分かれてたので
今回こそ信じてクラピカ理論で右へ。









行き止まりだった。

石炭の向こうは、左から入れば通れる所です。

クラピカの嘘つきーーー!((o(>皿<)o)) !!





はぁ、気を取直してリスタート。

左へ行きます。



そしたら 鉄パラダイス!

でも、いーらないっ(*´ω`*)。






更に進むと、天井が砂利 という
許されざる通路へ続きます。





イタズラ心で松明を設置したりして
ドキドキしながら進むと、





何故かスタート地点。



(・・∂) アレ?
下に潜ってたはずなんだけどなぁ…




そして、リリスタートから

帰り道など気にせずさまよって30分。


何か面白い事はないのかー!と
叫びそうになった時




全く通ってない場所に謎の丸石を発見!

どこかで足場作って登ったっけなぁ??

と近づくと そこには






苔石!(°д°)



テンション上がって意味もなく壁を掘りました(笑)





でも、どうしよう。

難易度を変えようかな、、、


戦いながら撮影とか器用な事出来ないな。


戦闘が苦手だしな。


来た道なんて覚えてるわけないしな。


死んだら、おしまいだな。



~協議3秒~



ピースフルのままで突撃決定。

おりゃー!!!









(´・д・`)?










何もなかった。(´;ω;`)





もー悔しすぎてね。



周りを全て掘ってやりましたぜ。(  ̄ム ̄)






探索は まだまだ続く。



______________


人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

闘いながらの
スクリーンショットは
きびしいですよね

2. Re:無題

>TAKUMI0501さん
厳しいですよね、指が大変な事になってしまいます。。。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

