記事一覧



拠点(笑)






拠点(笑) です。

とても開放感溢れる造りでしょ?



畑側の壁にはツタを伸ばしまくってるし
花で目隠ししただけの部分もあって
どこからでもはいれちゃうのでドアなんて ただのお飾りさ~╭(°A°`)╮♪






真下に廃坑があって採掘所も兼ねてます。

右側は植林地で、

左奥は 羊が減ったり増えたりする不思議な飼育スペース(*˙︶˙*)



左側は温暖化が進みまくって
地球の怒りをヒシヒシと感じる砂漠地帯でございます♪





今日は木材のストックを増やしつつ
農業をして、卵を回収して、羊毛を取る。

という作業をやってました。


チェストがいっぱいになると嬉しい♪

夢は存在する全てのアイテム
1つにつきラージチェスト1つ分貯めること。


ニホンジンノ サガ ネー(´◑д◐`)



収集癖の心が燃えるぜ!




と、いったところで今日はおしまい♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

