記事一覧

スポンサーサイト


穴へ突入。3


※友人に、なんか日本語が変だよ!いつものことだけど。
と言われたので、一部修正しました。9月20日   22:28。

※※※※米米 クラブ。(〃゚艸゚)



前回、スポナーか!?

と意気揚々に掘ったのも束の間、

なーんにもなくて

意気消沈。



一旦、一休みしようかと思いましたが

私のワールドは何故か

拠点としてる場所で終わらないと

次に開いた時に上空から落下死してしまうので


ヤメルニモヤメラレズ。



来た道を戻ってるはずが、
行けば行くほど、見知らぬ土地。





明かり一つない場所にも草って生えるんですねぇ~(・А・` )


なんて、半ば諦めて呑気な台詞も出ちゃう始末。



更に、道は続いて








あぁぁ、ついにマグマの海。


行く先々に見られるマグマの数や
進んだ感覚からして

だいぶ深い地層なのは確かなこと。


なのに ここまできて、収穫なしとは辛すぎる。



帰り道もわからないので、


秘技☆階段掘り脱出!


をしようと思ってたら




... ん?







あれは!







ダイヤ!



ダイヤ!



ダイヤ!





実は私のワールド、疑心暗鬼になるくらい

ダイヤが無いのですよ。



ネザー城 建設の為
リアクターに使うのさえ躊躇うほどに

ダイヤが無いのです。



エメラルドなんて一度も見た事がないんです。




皿<)o)) !!





だから、それはそれは人に迷惑を掛けたくなるほど


喜びましたよ( ̄∀ ̄)v






隣はマグマなので慎重に。


ダイヤは2つでした!




それから少し辺りを探索して、

何も無かったので秘技☆を使って帰宅。




どこに出るか分からないので
ドキドキしてましたが

運良く第二拠点の裏でした。



助かった~ヽ(;▽;)ノ
コンパス様様~<3






最後に 持ち物整理をしたんですが、




持って行ったわけでも、
途中で作ったわけでもないのに

何故かチェストを持ってた。




前回の思わせぶりなモンスターハウスの壁を掘ってる時に、

確実に壊したはずなのに
壊れてない丸石があってバグかと思ってたけど、、、



もしや、あれが噂の 透明マントを掛けたチェストだったのでしょうか...



それならそれで、
空っぽチェストって事で

どっちみち残念。(´;ω;`)



__________________




人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

僕もよく秘技つかいますw

2. Re:無題

>TAKUMI0501さん

Σ(°▽°)!
あなたも秘技マスターでしたか!w

3. 秘技持ってます、あと相互リンクお願いします

自分は真上掘りという秘技を持っています(笑)
上にdrrr
下にブロック置きながら上に上がる
うえにdrrr
マグマ怖いけど(笑)
相互リンクお願いします
http://blog.livedoor.jp/minecraftpe0/

4. 無題

アメーバとライブドアだからダメだったりするかな?

5. Re:無題

>やんばるさんTMさん

返信遅くなってすみません(汗
爆睡中でした(><)
相互OKです!
よろしくお願いします!

6. 無題

相互リンクしました!
これからよろしくお願いします

7. ありがとうございます(・∀・)

>やんばるさんTMさん

ブックマークの欄にリンクを貼らせて頂きました!

タイトルなど不都合があればお申し付け下さい(><)

今後ともよろしくお願いします♪
更新楽しみにしています☆

コメントの投稿

非公開コメント

