記事一覧

スポンサーサイト


近況。


やってみて思う。





コレジャナイ感。



-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


どぅおーも。おとはるです(๏㉨๏)ノ



皆さん、設計図などは書きますか?


私はとりあえずブロックを置いてみて
調子に乗るタイプなので 書きません。

幼い頃から抱いていた
建築士やビフォーアフターの匠になる夢への努力は


図面を書く事や計算が面倒くさくて挫折したタチです。



と要らない情報を暴露したところで
マインクラフトpeしましょ♪



区画整理でネザー城跡の周りに広場を作ろうと思ったのですが、


思いの外 存在感があるのと位置のおかげで、
地面はどれを取ってもしっくり来ず。



困った時の 水辺頼りーー!




で水流に悩みながら頑張って上の写真です。



うーん。これは。


努力が水の泡。




前述の通り、

設計や 先の為の計画 などしないので


こういう事が良く起こります。(笑)



そしてブログ更新を放置。


パク... 参考になる物はないか!と


色々なブログ、画像、HPを飛びまくり、

CPUフル回転。どんだけ低スペ(笑)



数日 経ちますが、







変化は、とりあえずで作った道の資材を統一しただけです。




(。・ ω<)ゞてへぺろ




ネザー城跡と道の距離近いしw


ま、いつか直すことにします。




実際の都市開発だってそんなかんじでしょ?


私の地元なんて、何年整備してることか。

大規模な道路整備を放置して、

壁画とか描いてますよ(笑)




といったところで、近況報告終了!



...じゃなかった!



この度、相互リンクする事になりました!

スマホで見て下さってる方は確認しづらいそうなので

この場を借りてご紹介です!




やんばるさんTM さんのマインクラフトpe日記





よろしくお願いします(・∀・)♪


では、本当に近況報告 終了!


次回は、
かなり進展してからかな???(嘘)



____________



人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

大きく表示とはありがとうございます!
あの謎道路は...
浮き土取って池の下を砂にすればなんとかなるかも

2. Re:無題

>やんばるさんTMさん

Σ(°∀°)なるほど!
やってみます!

コメントの投稿

非公開コメント

