記事一覧

スポンサーサイト


何か書きたかった。


※今回は雑記ですよ!




いゃー、、、

このブログでは珍しく、更新を休んでいますね。


おとはるです(๏㉨๏)ノ



現在のマイワールドは





道を少ーーーーーし整備しただけで
何にも変わっておりません。(笑)


じゃー、更新すんなゃ。


とか、言わないの♪


てか、言わせなぁ~いヽ(´∀`)ノ♪


↑このネタ知ってる人いますか?(笑)



-*--*--*--*--*--*--*-



というのも、現在 無駄に多忙なのですよ。



大人ってイヤねぇ。(╥╯θ╰╥)



加えて別趣味の方でイベントを控えていて

そこに集中しているので、


たぶん疲れてる。



寝る前にマイクラしよー♪とか思って

端末持って、

横になって、


気付いたら朝。


ということが続いております(笑)


だから進まないのねー(´;ω;`)




今回の話としては、もうこんなに休んでるし

ブログに関係ない話題は別に書かなくていいじゃん。


って自分でも思ったんですが、、、



訪れて下さる方々が日々増えている事に感謝していると伝えたくて。



失踪じゃないとお知らせするために。



私を忘れないで!とウザさ全開で

寂しがりBBAは何かを書きたかったのさー♪





少し落ち着いたら、更新再開します♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

頑張って~(^O^)

2. Re:無題

>ぴーぽこさん

頑張りまーす!

3. あの謎道

少しは良くなった...かな?

4. Re:あの謎道

>やんばるさんTMさん

あらほんと(^^)?
でもこれから もう少し良くなると思うわー♪

5. んん?

次まだ?

コメントの投稿

非公開コメント

