記事一覧

スポンサーサイト


O M G !


見に来て下さる方々がいるのに更新してないな、

と申し訳ない気持ちが溢れそうな今日この頃。

いかがお過ごしですか?

おとはるです(๏㉨๏)ノ



さて、今日は時間があるしー

寝る前じゃないけど、

『昼 寝 前』ということで

マインクラフトpe しよっと♪



と、思ったんですが...







マインクラフトpeをプレイしている端末の






電源が入らないー...(TnT ;)OMG!






以前も こんな事態になって
データ消滅という事件がありましたが






今回は データ無事です(;▽;)ヨカッター!





でも




プレイ出来ないのは変わりません。





そして、今月は色々と散財したので


新端末ゲット出来るか不安。(´・ω・`)



なんで、お金って使わないといけない時が一度に押し寄せるんだろうねぇ(╥╯θ╰╥)
貯めても貯めてもキリがないよ。





なので、


対策として当分 rabo. さんより端末をお借りしてプレイする予定です。



が!



スクショ撮れないみたいなので更新はいつになるのやら...





あ、文章のみで更新しよっかな??





文章力ないので止めときましょうか。(笑)





といった所で雑談おしまい♪


今回は電源が入らない悲しみを紛れさせたくて更新してみました!


端末の事で てんやわんやして昼寝するのも忘れてたし。夜起きてられるかな...



あ、

せっかくなので壊れる前に起きていた事件のご報告。




全く何にも触ってないのに、



起動する度







D-pad がデカイ。



私自身も極厚パッド





それでは!

See you later alligator♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

治るとよいですね
応援してます(o^-')b !

2. 無題

僕もスクショできない端末ですがblocklauncherを使えればスクショできましたよ~

3. Re:無題

>TAKUMI0501さん

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
対策が見つかったので やる気満々です!
頑張りますよー♪

4. Re:無題

>ぴーぽこさん

そうなんですよね!(・∀・)
block launcherという神がいたんですよ!
今回のワールドにしてから存在を忘れてました(笑)
アドバイスありがとうございます(^v^)ノ

5. 有題

Dpad=でかパッド(笑)

6. Re:有題

>やんばるさんTMさん

あぁ、その『D』かぁ。。。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

