記事一覧

スポンサーサイト


近況。


お久しぶりです、おとはるです(๏㉨๏)ノ


だいぶ更新してませんね(^_^;)


更新してない間に、


放置したのが功を奏したのか



壊れた端末が直りました(笑)



新しいの買う前でヨカッターーー!とテンション上がりましたよー♪


でも、またいつ壊れるか分からんので結局は買わないといけないですけどね(^^;)



で、それからちょいちょいMCPEはプレイしてます!


だからと言って、

町の開発は進んでるのか?

という質問には胸を張って




No!




とお答えします。


前回まで↓






現在↓







見ての通り 小さな広場を作っただけ(笑)



というのもね!


木材待ちが長いんですよ(´д⊂)




なので、骨 目的でT Tを作ろうかと。


わぁ!おとはるが 初めて マイクラブログらしい事かきましたね!( ・∀・) w




0.9になってから初めて作るんですが、

今までの要領で使えるのかな...?

えぇい!当たって砕けろや!




分からないくせに調べもせずに
とりあえず枠だけ作って、




思いの外、町に近すぎたので




解体。



ナンだソレーーー!ヽ(´o`;




とまぁ、更新していない間は こんな感じでした(^^)



次回は少し調べてから作るT T 回になると思います。






あっぶねぇ!の1枚。




スニークの実装が待ち遠しい。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

2. 無題

あの広場に噴水を作ってみればどうですか?

3. 無題

スニークほしいー
あとダッシュ!

4. Re:無題

>ぴーぽこさん

噴水♪
メインの広場を作るのでそっちに作りたいと思います( ・∀・)

5. Re:無題

>TAKUMI0501さん

あー!ダッシュ欲しい!
でも私の低スペ端末なので瞬間移動して危険の恐れ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

