記事一覧

スポンサーサイト


どうしたもんか。


11月になれば時間があるはずだったのに
実際のところ そんなことは全く無かった

リア充()おとはるです(๏㉨๏)ノ



先日 新端末ゲットしました!


けど、






ワールド認識されません(;д;)



今までの端末は一応まだ使えるので、
そのままプレイし続けるか、


心機一転、新端末で新ワールドを作るか。


大して情報や裏ワザは生憎 持ち合わせていない

ただただプレイしてるだけのブログなので、


真っさらなMinecraft pocket editionだけでプレイする!


と密かに心に決めていたのですが、


新ワールドとなれば、


私の気合いの問題で そんな決意 無かった事になると思うわ。笑




今までのワールドには
【心残り】どころのレベルじゃない何かが凄くあるし。




端末の限界まで粘るか、

おニューで行くか、、、



んーんーんー( ̄-  ̄ ) ンー




どうしたもんか。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

昔の端末でワールド配布してみてはどうでしょう?
そうすればにゅー端末でも前のワールドでplayてきますよー(^_^)

2. Re:無題

>ぴーぽこさん

(・□・)その手がありましたか!
さっそくチャレンジしてみます!

コメントの投稿

非公開コメント

