記事一覧

スポンサーサイト


ネットショッピングは慎重に!


風邪気味おとはるが久々にこんにちは!


アドバイスを頂き、ワールドを移しました!

新端末なので、さっくさくのぬるぬるで酔っちゃうくらいなんですが


テンション上がって気合い十分!



でも、資材が無いんですよね。


特に木材。



確か、骨粉が欲しい!
トラップタワー作らなきゃ!とか
前に言ってたと思うけど、



気合いに反して頭は使いたくない症状に見舞われてるんだよねぇ。。。




あ、そうだ。




こんなときは、A to Z で何でも揃う




Amebon!!!





クリエイティブに変更しないという事でこれだけは許してー(*_*)



なので、早速ポチポチと注文を。


あとは待つだけですね!



~~~~チャン,チャン,チャララーン~~~~



ピンポーン。

おっ、さすがAmebonさん!

届くのが早い!











さて、ここで問題です!



私は何を取り寄せたでしょうか??













正解は...



















ラージチェスト1個分の『骨粉』でした!



THE☆大人買い☆




しかし、

皆さんお気づきになりましたか?




骨粉を取り寄せるぐらいなら


『骨』を。



骨を取り寄せるぐらいなら


『木材』を。






何て事をしでかしてんだ!おとはる!





骨欲しさに周りが見えていませんでした。笑




これ、現実だったら


アタシ立ち直れないゎ... (。>д<)




皆さんもネットショッピングは慎重に!





はぁ~、骨粉消費のノルマ辛い。





人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

