記事一覧

スポンサーサイト


街づくりとは言いつつも...


街づくりとは言いつつも、
何を建てようか全く思いつかない今日この頃。


いかがお過ごしですか?


おとはるです(๏㉨๏)ノ




普段なら大きな建築をして、その周りに細々と建てていくスタイルなんですが


今回の拠点周りは地形が微妙にゴツゴツしてて
何ていうか、、、その、、、




整地がめんどくさくて大きな建築がしにくい。(笑)




でも、それじゃあ進まない!

何のためのブログだよって話(笑)




なので、微妙なゴツゴツを
なんとか どうにか こうにか やっていこうと思います。



第一弾は、大したケガもしないので
余りに余りまくってる食べ物を

『ご飯屋さん』という体で保管する場所を建てました♪


途中、オシャンティーなカフェ風にして
中に木を生やしたい!と思いつき








なんか、、、思ってたんと違う!w



あれやこれや、色々試行錯誤して

切り替え上手(飽きっぽい)っていう性格から
途中色々建ててみたりしつつ









無難に こうなりました☆


もぅちょっと凝ったやつ建てたいんだけど
やっぱり腕は まだまだなので

ドヤァ(σº∀º)σと自慢できるものは建てられません。
期待しないで下さい。(懇願)





この田舎風建築からドンドン現代風(?)へと進化しつつ、街を広げられたらなぁと思います!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

