記事一覧

スポンサーサイト


1人で赤面騒動。長くてごめん。



えぇーーー!?(◉ω◉)いつの間に!?


ふらっと立ち寄ったブログさんで

最新が0.10になったと知ったおとはるです。


こんにちは!




ブログやってるのに情報をキャッチしてないとか、あかんやろ。




更新すらしていないです(´・ω・`)



前に聞いたアプデ内容であれば、


フェンスの種類が増えたとか!


ボートの追加とか!


霧らしい霧とか!笑



それが来たって事だよね?


そそられます。(º﹃º )





ということで!

普段使いの端末ではない方でアップデートしました!




確認したいだけなのでクリエイティブで。








はい、スポーン!








なんだか、読み込みが早くなった気がしますね!








そして、待ちに待っていた種類豊富なフェンス達<3


ネザーのフェンスが無いのは少し残念(´;ω;`)



でも、ボート!



ボートがある!




ボートはどこだ!




ここで私は気付くべきだったんですが、


一覧を探しても無さげ。(当たり前)




トロッコがボートの代替品なのか!?
(どうしてそうなる!?)




違うよね~。(うん。うん。)





まさか、クリエイティブでは有るけどサバイバルには無いアイテムと同様に


ボートもサバイバルのみのアイテムなのか!?



と、




サバイバルワールド作成。
(だから、どうしてそうなる!?)









スポーン!










速攻でピースフルへ変更するチキン。









木をこりこり。







なんか、丸が小さくなりました?

何げに嬉しいです(*´∀`)


あと、水がキレイ!



太陽がキレイ!



全体的にキレイ!




そんな発見をしつつ木を集め終え、




早速ボートを作ってみよ!と、

確認もせず期待に胸を膨らませ

ワークベンチをタップ。





確かPC版では木材が5個だった気がする。


でも、作れるアイテム一覧にはボートが無いなぁ。。。




PEだから作り方が違うのかも???


と、棒も用意してみましたが








違います。そらそうや。




一瞬、お皿をどうにかするのか!?Σ(゚д゚;)?

と思い付きましたが、




ありえへん!と我に返って

Google先生に聞くことに。(遅ぇぇぇw)





...





......





.........






ブログ書くならば必須項目の情報集めをしてない私が悪いんですがね





ご周知のように






ボートはまだ来てない。




ドンマイ!╭( ・ㅂ・)و




はぁ、スクショ撮りまくりのウキウキをウォッチングされて
お恥ずかしい限りです(・∀・`*)ゞ照




やはり私はプレイ日記をダラダラと綴る方が良いみたい。





そんな『1人で赤面騒動』でしたが


今回の為に作ったワールドのseed値を厚かましくも自分の名前にしております。(笑)




ショックに打ちひしがれてフラフラとワールドを放浪したので

次回、ご紹介したいと思います!






人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ボート今回も来なかったですね…
自分も実装を心待ちにしているのですがいつになるやら……w

2. Re:無題

>saigetuさん

来なかったですね↓
私も,かなり楽しみにしてたので
実装延期でちょっと諦めモードです(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

