記事一覧

スポンサーサイト


ワールド紹介【東】



寒さのおかげか年のせいか
腱鞘炎気味のおとはるです(๏㉨๏)ノ

こんにちは!


今回から、v 0.10.4 で作成したワールドを

東西南北の4回に分けて紹介します!



Seed値は【othal2】

Infiniteで作成しています。

紹介の為、ブログ内はクリエイティブプレイとなっております。



注意点として、
私はバイオームの区別に自信がないので画像で判断して頂ければ幸いです!




第一回のワールド紹介は【東側】!


太陽の行く先を確認して

Let's ら GO!!





進んですぐに、

松の木が生い茂る地帯が広がります。






ちょっと下を向いてたら




ぴーちゃん!





嬉しさのあまり顔を見たくて近づいたんですが、


ピンクの羊でした(笑)




ホントに自然にピンクの羊ってスポーンするんですね!


はぁ、ぴーちゃんに会いたくて震える。






それから松が生い茂る地帯を抜けると海が広がります。




地球が丸い事をMinecraftでも感じる事が出来ますねー(*´∀`*)





海を進むと左側に湿地帯です。





今回のアプデで湿地帯と海のコントラストが凄いことになってますよね。。。


ゲームとはいえ 足を入れたくないのは

私だけですか(´・ω・`)???



キノコバグってました。






それから先は、無知でも分かる海洋バイオームです





その先を見たかったんですが心折れました(´口`)↓広すぎ。





次回は【西】の紹介カナ。






人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

