記事一覧

スポンサーサイト


ワールド紹介【西】


引き続き v 0.10.4で作ったワールド紹介です!


今回は【西側】!



スポーン地点から西に向かってすぐの所に

洞窟への入口があります!

上の辺りに見える焼き石がスポーン地点です。




入口には石炭と鉄が露出しているので、
サバイバルでもスタートしやすそう。



入口を入っていくと溶岩。

アブネー(;´Д`A)





その先は広場(?)




更に進むと入り組んでいて迷子必至なので、
機会があれば探索しようと思います(^^;)




地上に戻って、紹介の続きです。










オークと白樺の森。

少し右側にはダークオークの森が広がります。


サバイバルの夜は戦闘を楽しめそうですね!

私はサバイバルのピースフル派だけど(^^;)





更にその先は平地が続いて、


全部は確かめていないですが、幾つか洞窟への入口らしきものが存在します。







その1つには誰かが作ったような階段!







深そうだったので、こちらも機会があれば探索しようと思います!










平地を抜けるとかなり広い湿地帯です。






その先を進むと





小さなラピュタのような土地がありました















らぴょんた。














エヘヘ つい...(o´罒`o)













らぴょんたの後方には山肌に穴がボコボコ空いた所があって







どうやって伝えて良いか分からないですが、


FF7のナナキの実家。(コスモキャニオンだっけ?)


あぁいうのが作りたい。


と心から思いました(*´∀`*)






またその先は山と森が続いてます。





そして、その山々の1つに








ゾンビ部屋!
あれ?クリエイティブで湧くの??


てか、露出しすぎw



ゾンビの皆さんは久しぶりに人を見たのでしょうか?


私に気付くと



気合い充分に太陽で燃えながら飛び込みを始めます(笑)



天然トラップタワーです。



ぁ,その時のSS撮れてなかった(´;ω;`)ごめん。






これより先は、また海洋バイオームだったので西の紹介は終了!




お次は【南】!







人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

スポナー露出!?
すごい…

2. Re:無題

>ぴーぽこさん

私もビックリしました!丸見えなんですもん(*ノдノ)

友人は,タイガを歩いてたらポンッと置かれてたそうですよw

コメントの投稿

非公開コメント

