記事一覧

スポンサーサイト


ワールド紹介【南】


続きまして【南】の紹介です!



南には、


砂漠、サバンナ、砂漠、サバンナ...という

南の暑いイメージにピッタリな、

喉がカラカラ必至の地帯が続いています。


あまり景色の変わりがないので

スクショ撮る気にもなりません。おいコラ










道中、雲に届くほどの高さを誇る山がいくつかあります。



このワールドでは一番の景色かな。



本当に絶景が無いんすよ。(´;ω;`)



でも、↑左側の小さな滝の方で


ブタさんが困ってました。





私には かなりの絶景(〃艸〃)

撮影後にちゃんと救助したよ!




それから、砂漠ではイタズラ心に火が付く場所を発見。







やっちゃ駄目だ。




やっちゃ駄目だ。




やっちゃ駄目だ。




やっちゃ駄...




.........






......





...





てぇ~~~い(o´罒`o)ノ 松明fire!!







砂が落ちてる間 スクショ反応しなかった(´・ω・`)ショック。






※ここから眠気と感動で昼にするのを忘れています。
画像見にくくてごめんなさいm(_ _)m







この~木 なんの木 気になる木~♪
気になる木ぃぃぃ~♪


平原で ぼっちだったので、撮っただけ☆




それからも、

砂漠とサバンナ、

たまーーーに平地に

山と森。


他には川と湖が目立つぐらいで何にも無さそうだったので


引き返そうとした



その時。








!?









ーーーーー寸!




ブログでプレイしているワールドはどこまで行っても村が無くて、

そんなものまだ実装されてないと思い込み続けて数月。


初めて自分の手で見つけた村!


正直かなり感動しました( ;∀;)




そ れ よ り!村を見つけたら

まずは村長さんに挨拶ですよ!


これ密かに憧れてた~♪


でも...誰が誰だか分からない。当り前やw






とりあえず、いきなり現れた私をめっちゃ伺ってる

警戒心の強そうなあの人にしておこう。







こんばんは!お邪魔します!!!


村長(?)「ぉ、おぅ。」



警戒心が強そうなだけあって、
よそよそしさもハンパないですね(´・ω・`)





そして、
『これ どうやって入るの?物件』を眺める。





右の家は、先に救済してしまいました(●´ω`●)ゞクリエイティブなのに(笑)



それから村をぐるーっと一周。

特産物は 麦と人参

人口は6人(内 引きこもり2人)の小さな村でした!



一通り観光した後、

テンション上がった勢いで先に進みますが




白樺ばっかのバイオームかな?


村の先は森です。


マイナスイオン効果(笑)なのか

やっぱり睡魔には勝てなくて南はここで終了(⊃ωー`)zz


次回は【北】です!




人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

