記事一覧

スポンサーサイト


ワールド紹介【北】


今回でワールド紹介 最終日。

【北側】です!


出発してすぐに

かぼちゃファミリーがお出迎え





めっちゃ視線感じる:(´°ω°` ):



その近くには、分かりづらくて申し訳ないのですが

山の中に池がある場所を発見しました!





だから何?って感じですね(笑)

でも面白いじゃん?



それから辺りを見回してみましたが

北側はこれと言って特段珍しいものがあるわけでも無さそうです(´・ω・`)


ただ、

川が ものスゴーーーく長い。





雲より上から見ても





画面に収まりません。


ここはボート乗ると楽しそうだなー。


ボートが来てたら。


ボート...ね...



壁|▽//)ゝ










川を越えると森林地帯。

また かぼちゃファミリーがお出迎え。





カボチャ「君はこの迷いの森を脱出できるかな?」




...。









森を上空から迷うことなく抜けると海が続きます。




あー、また海かー(´口`)↓↓

ワールド生成 手抜きか!

絶対に向こう側を見てやる!


と最終日になって何故かハートに火がついて



進んで 進んで 進みまくりました。




でも どこを見ても 海,海,海...





あ、陸地!



と近寄っても 島,島,島...











それでも諦めずに一晩中 島々を追いかけていると



どんどん海ではないものが現れます。

なんと かなーりデカイ陸地です!



ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ!

努力は報われるー!







でも目の前に現れたのは...








ご来光。



躍起になって島を追いかけてたら

東に向かっていたようです(笑)

コンパス「ぇ...」




キレイな朝日を眺めながら

自分に失望しつつ、眠気がMax。

一応 陸はあったということで満足。

スポーン地点へ戻る事を諦めてしまい
このまま終了しちゃいました(^^;)





そして次の日、

今回の探索でワールドが100MBを超えていた事を知りビックリ。





そんなにイケるんだ~!と感動。

2番目が当ブログのメインワールドです。

倍以上違うんですって。

私、どんだけ旅してんのよ。(笑)


でも、いつかサバイバルで200MBの旅をしたいと思います(๏㉨๏)♪



-*--*--*--*--*--*--*-



厚かましくも自分の名前で作ったワールドを自分勝手に4日もかけて紹介するシリーズ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回の日記も宜しくお願いいたします(・∀・)





人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

