記事一覧

スポンサーサイト


検索ワード【マイクラpe ネザーで寝る】

先日、

「マイクラpe  ネザーで寝る」

の検索ワードで
こちらに来てくださった方がいたようです。

たぶん、
仮ネザー起動中にって事だよね(๏㉨๏)?


当ブログでは答えが分からなかったと思います。
せっかく来てくれたのに申し訳ないです(´・ω・`)



と、同時に

本家Minecraftでは、ネザーでベッドを使うと爆発しちゃうのは有名な話。


勝手な判断でPEも同じかと思い込んでたけど


リアクターを使って「仮」ネザーになるから
違う事が起こるんじゃないかしら(・∀・)!?


あぁぁー!めちゃくちゃ気になる!!!


って事で試してみました!








主役のベッドは忘れずに。

戦闘は不得意なのでダイヤ剣 装備。

それでも死んでしまうかもしれないという不安も持参で


いざネザー!Active!




仮ネザーには時間制限があるので


なんとしてもピッグマン氏が沸いて
てんやわんやする前に試しておきたい!と



即ベッド設置。寝たい。寝たい。寝たい。


無心でベッドをタップしてみましたが







うぉー!?マジかよ!寝れねぇの!?



メッセージが出るとしても違うもんだと思ってたので、


見慣れた文章に完全に面食らってリトルパニックな内に


ピッグマン氏 降臨。






あ、ちょっと待って、私は寝たいだけなのよ!



ピッグマン「勝手に建てて呼んどいて、寝るとはなんだコノヤロー。」



仮ネザーのピッグマン氏は最初からリンチ目当てで登場するので怖いです…:(´;Д;`):



こちらの話など全く聞いてくれないので

へっぴり腰でピッグマン氏に立ち向かう。





(´Д`)ハァ…...


怖い思いまでして何も無いって何だよ!


必死に剣を振りかざした流れで


逆ギレしながらベッドを殴る短気おとはる。












えっ?








寝れちゃったwww



時間が経つと眠れるみたいです!



その後は普段通り壁にボコボコ穴が空いて終了。



ベッド爆弾はもちろん無かったですし

永遠の夜だとか 何かしら普段と違った事は今のところ起きていません。









試しに、





ネザー城の頂上でリスポン。




わー、素敵な見晴らし<3



昼間にリスポン地点を変えたい時はいいかもしれません。


ただ、コストと安全面を考えて夜まで待った方が無難です(笑)



今回、金ブロックを回収し忘れて泣きそうになりましたよ( ̄^ ̄゜)








ということで、

「マイクラpe  ネザーで寝る」


の答え(?)


「ドMのリスポン地点変更方法」


でした!


こりゃ、ググっても出ないし 誰もネタにしないはずだわ(笑)




人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

