記事一覧

スポンサーサイト


しばらく更新休みます。


今朝、MCPEをプレイしている端末を落としてしまい、画面が割れて操作不可になりました。



クロームのアイコン一つだけ押せる状態で、


調べる文字も打てないんじゃ意味ないわーーー!!!と。(苦笑


買ったばっかりだったのにな...




それから急いで販売店に行きまして、交換になったんですが、


端末が届くまで数日を要するとの事、




そして最悪なことに、ワールドデータが何故か本体保存になっていたようで、



OYCからのデータは消えてしまうことに。





うわぁぁっぁぁぁあぁlっぁぁあーーーーーーーー!







OYC以前はバックアップがあるから良いけど、


ブログ外で密かに建てていて、いつかのお披露目の日を楽しみに取り組んでいたものがあったので


精神ダメージがヤババいです。






ということで、昨日までの段階へ戻すまで しばらく更新休みます。





いつも読んで下さる皆様と またここでお会いできるよう努めて参りますので

再開の際には、また宜しくお願い致します!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

大変でしたねΣ(・□・;)

また更新されるのを楽しみにしてます!

2. 無題

はじめてコメントさせていただきます。
データ消えてしまうとショックですよね…
自分も何回かありました;;
密かに読んでいて楽しみだったので残念です(´;ω;`)
ぴーちゃんのくだりとか大好きでした!
また更新されるの楽しみにしています(๑❛▽❛๑)!

3. Re:無題

>麦さん

ホント大変でしたよー(´・ω・`)自分で言っちゃう(笑)

頑張って元 以上に戻したいと思っているので、宜しくお願いします♪

4. Re:無題

>もこさん

コメントありがとうございます♪
楽しみしてくれてたなんて、嬉しい限りです(∩´∀`∩)密かにとは言わず大々的にお願いします(笑

データが無くなるショックは本当に計り知れないですよね...(;´д⊂)
でも、それをバネに今まで以上の物へ戻したいと思います!
再開の際には是非 また楽しみにして頂けるよう頑張りますので、宜しくお願いします!

5. 無題

頑張っていたワールドが
消えた時の悲しさは
マイクラに絶対ついてきますね( >Д<;)

6. Re:無題

>TAKUMI0501さん

付き物ですよね、
バックアップの大切さが身にしみます(^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

