記事一覧



そうだ、城建てよう。13日~


ロン毛過ぎて肩こりが辛いおとはるです(๏㉨๏)ノ
最近 体の不調しか書いてないね。
年だから仕方ないね。笑




さてさて、城作りですが
見事にスクショを撮り忘れてました。


現在、作り始めて何日目?

こんな感じです。













変わってねぇじゃん!

進んでねぇじゃん!



撮り忘れで急激な進展を見せるかと思いきや



変わってねぇじゃん!!

進んでねぇじゃん!!






パッ(・∀・)







一応、廊下を延ばしてみたりはしてますが
必要な部屋は何一つ作っていないという現状です。



どのくらいの大きさになるんだろう...
ってヒヨっちゃって(^^;)



どうにかギュッと建てたいなと試行錯誤中! 頭の中でね。笑




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

