記事一覧

スポンサーサイト


リアクターのご利用は計画的に。





闇夜に浮かばないネザー城。





あるだけで雰囲気が怖いですよね。


ネザーラックだけで作られてるってのが
異空間を演出し過ぎです。




何も考えずに 街建設予定地内に建ててしまったので
ちょいと邪魔ときてるから


撤去!






あ、1個残ってる(^^;)



次回からは、山奥に佇む魔女の家 的な感じで
リアクターを使うと誓います。





さて、石ピッケル20本程で
インベントリ一杯と2スタック程のネザーラックをゲット!



ネザーラックって
壊れやすさと、妙に目立つ色合いが
建築の足場にもってこいですよね(・∀・)☆



建築素材にも使いたいなぁ~と
10スタック分を焼いてレンガに。


更にブロックに加工すると、あら不思議!


あんなにあったネザーラックが
2スタック半のブロックになりましたよ!




コスパが悪い!(╯⊙ ω ⊙╰ )






建築にたくさん使うとなると
少々 面倒くさいので
他のブロックと合わせて使おうと思います(´・ω・`)









今あるブロックで色合わせの図。



遠くから見ると、どれも良いかもしれないけど

やっぱり、砂とか滑らかな砂岩が安定でしょうか?


固焼き粘土系も捨て難い。


木材は...(つд⊂)ナカッタコトニシタイ。私的に。




皆さんはどんな組み合わせなんだろう…。


ネザーラックを建築に使ってる人もいるんでしょうか...。




気になるぅ~(´•ω•`๑)




人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

普通のレンガとは意外に合いますよー

コメントの投稿

非公開コメント

