記事一覧

スポンサーサイト


そうだ、城建ててなかった?


いやー、お城。進みません。

忙しすぎます。

当、寝る前にマインクラフトPEは

『寝る 5分前 にマインクラフトPE』に改名間近です。


それでも気合いで 少しずつ進める中、
ブロックをとりあえず置いてみる作戦が
大きなズレを招き、その修復に追われてます。








あと、どうしてもクォーツの階段を使いたい所が出てきて

ブロックの入れ替えをしてました。



これが↑


こう↓




砂岩でも あまり変わらない事に気付きショック。笑





それから、城の床に使うラピスラズリが

ぜーんぜん足りないので、


現在、ラピスラズリ採掘を行っています!




全く見つからないけどねーllllll(-ω-;)llllll




おとはる
「ダイヤより探すの難しいんじゃない?」

心のオトハル
「このままラピスラズリの為に時間を費やして更新が遅れると
貴重な時間を割いて読んでくれてる読者様も離れてしまうわ!」

おとはる
「なら、諦めるか...」


心のオトハル
「いや!効率よくやればいい!」


とブランチマイニング決行の為、拠点作りを始めました。(´>∀<`)ゝ








そんなこんなで やっぱり脱線しちゃう城作りは
私が思い描いている完成形には 程遠く


まだまだ序盤です。

ジェバンニがやってくれないかな。







...お後がよろしくないようで。w




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

