記事一覧

スポンサーサイト


マグマの近くにダイヤあり 説


Minecraftをやってると、
必ず探したくなるダイヤモンド。

方法としてブランチマイニングが出てくると思いますが
他にもこんな噂は聞いた事ありませんか?



「マグマの近くにダイヤあり 説」



深さ的にダイヤもマグマも並んで存在してても おかしくないとは思うんですが


何故そんなに断言してるのに、
その方法を実践してる人がいないのか!

単におとはるが、Minecraftの動画や攻略を細かく見ていないだけなのか!
ブログやってる身としてあるまじき行為ですね(;´Д`)



まぁ、自分でやってみりゃいいじゃないの。


という事で掘りました。




そして、始めて1分で掘り当てる。(笑)





6個でしたよっ。

少しマグマから離れているので説に沿わない気もしますが、問題ない。←




それから、また掘り進めて



4個げっちゅー。


また更に



4個。

ダイヤラッシュに興奮して写せてないですが、
↑写真の上の方の石が溶岩プールのふちになってます。



結果、溶岩プール1つの周りに14個もありました!



ウフフフフ(〃艸〃)の図。




それはそうと、マグマが流れてこないのは仕様ですか?

私だけですか?



前は流れてた気がします。

要らん緊張しちゃうので戻って欲しいです(;´Д`)


というところで、1日目終了。



えっ!?

続きあるの?






実は、あるんですよ~(*´罒`*)




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

