記事一覧

スポンサーサイト


マグマの近くにダイヤあり。完


二日目突入です(*`・ω・*)ゞ

前日のダイヤラッシュで、
噂が攻略法へと変わるかもしれない期待感マックス。

ワクワクしながらMCPEを起動。



そしたら、事件が!!!


前日に14個のダイヤを床に置いて
スクショを撮って
チェストに入れたんですけど、

それが何故かあるんですよ!




ん?終了の仕方が悪かったのかなー?

と、思って 拾い





チェストに戻したら





28個になりました。


(;๏д๏)ぇぇ!?


念の為...



再度ログイン。




(;๏д๏)えぇぇぇぇ!?


これは、バグでしょうか?

ここぞとばかりに、

出ては入って、拾って出て。

を繰り返しました!

途中、数の変動がありましたが



62個まで増えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


億万長者になった気分です♪



調子に乗ってダイヤピッケルを惜しみなく作って

二つ目のマグマに挑みます!







いやー...デカかったです。

でもダイヤピッケルのおかげでサクサク。



素晴らしい、


ダイヤツールライフ。





でもね、
ダイヤは一つもありませんでした...(´口`)




これは14個で、



これは0個。




もう一度。




これは14個で、




これは0個。






もう一度。







調子に乗った罰でしょうか...(´・ω・`)


いいえ、
「マグマの近くにダイヤあり 説」が確実なものではないというだけです。


検証したことによって
運良くダイヤが増えたからよしとしましょう(´∀`)


ツールのアップグレードで
作って壊しての城作りもサクサク進むはずです!





「マグマの近くにダイヤあり説」は、

運とseed値 次第!でした。

ブランチマイニングした方が確実ですね。



といったところで、おしまーい(・∀・)





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

いい記事ですね^ ^

もし、よろしければ相互リンクをお願いいたします!マイクラ歴は長く、最近ブログでもマイクラの街作りの様子をお届けしています。
http://minesai.blogspot.jp

2. ありがとうございます♪

>kautikauti17さん
返信遅くなりすみません。
相互いいですよ♪
後程こちらのブックマーク欄に貼りますね(・∀・)

3. 無題

ありがとうございます!
あなた様のリンクは下記URLに貼らせていただきました。
http://minesai.blogspot.jp/p/blog-page_6.html

これから、よろしくお願いします!
下記が私のURLです。
http://minesai.blogspot.jp

4. 無題

補足:相互リンクはPCサイトバーにも設置しております

5. お待たせしました!

>kautikauti17さん
コチラでもURL貼らせて頂きました!
今後ともよろしくお願いします(・∀・)

6. 面白いですね

僕もマイクラpeの記事を書いています!
とても面白い記事だったので、コメントさせて頂きました(*´▽`*)
宣伝みたいになってしまいますが僕のブログに来て何かアドバイスを頂けると嬉しいです!

7. 面白いですね

僕もマイクラpeの記事を書いています!
とても面白い記事だったので、コメントさせて頂きました(*´▽`*)
宣伝みたいになってしまいますが僕のブログに来て何かアドバイスを頂けると嬉しいです!

8. Re:面白いですね

>邪緻 紅魔さん

ありがとうございます♪
返信遅くなってごめんなさい(><。)

紅魔さんのブログも拝見しましたよー!
アドバイスなんてとんでもない!
私の方が勉強させて頂きました(´v`)
私も更新頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

