記事一覧



浮気心は悲劇を招く。


只今

マジックキャッスル ドリームアイランド

というスマホゲームにドハマりしております。




どの世界でも もれなく可愛いブタちゃん<3



それはもぅ、生活に支障がある程のハマり具合でして(^^;)


寝る前のMCPEの時間も返上で
我が町は一向に進む気配がございません。



で、これでは駄目だ!と 久しぶりにPEをプレイしたら

前回の企画で終わったままだったのを忘れててワールドに入った瞬間


マグマのど真ん中にダイブ。


うゎー!マジか!ヤバイ!水持ってない!ウソ!ダイヤピッケルが!せめてマグマが無いところに避難しないと!



あ、このマグマデカい!
出られない!
うぉーぉーぉー!!!



という風にテンパって方向を失い、出られず。








気づけばリスポン。


貴重なダイヤピッケルをロスト。





あーーーー( ´_ゝ`)ーーーぁあ。




浮気心が災いしました。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

