記事一覧

スポンサーサイト


コンプリートォォ!


DyDoのコーヒーにスーパーマリオブラザーズ。

ピーチ探しに苦戦しましたが、
先ほど揃いましたー!(ノ*°▽°)ノ





ノコノコが2つなのは
単に好きだからです(♡˙︶˙♡)

画質が悪いのはXperiaあるあるです。

背景はヨガマットです。笑


当分、ダイドーコーヒーは飲めません(´×ω×`)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

2. 無題

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

ブログ投稿再開しました

これからもよろしくです( ^ω^ )

3. Re:無題

>TAKUMI0501さん

再開おめでとうございますo(^▽^)o
ご報告ありがとうございます♪

私も少し忙しくて更新できてないですが、
再開に向けて計画中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

