記事一覧

スポンサーサイト


時間が経てば色々と変わる。


お久しぶぅーりぃぃーねぇぇ♪

なんだかんだ、更新休むとか言いながら
ちょろちょろと書いてたくせに

気付けば何ヶ月も放置するっていう自分でもびっくりな状況になってしまいました


内心、今さら書いて 読む人はいるのかっていう不安しかないっす

でも、書くよ!笑



いやねー、この数ヶ月

自分の働き方に疑問と限界を感じてて

転職したんですよ!



で、生活が一変した事に体がついて行かなかったのが
更新できなかった理由なんですけどね


やっと落ち着いたので書こう!って思って
久しぶりにアメブロ開いたら



未読のブログは遡らないと付いていけず。



アメーバでは よく分からんシステムがスタートしてた。








時が経てば色々と変わるものね...( = =)


とりあえず1コイン貰っときました!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'使い方は不明~♪'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








さてさて、このブログの本題Minecraft peですが

上でも書いたように 時が経てば色々と変わるもの。


放置気味だったとはいえ、少しづつプレイして
我が城も変わりましたよ。



現在の城はこんなかんじ!!

















すっげぇ大きな城になったでしょー♪



...



......



.........




(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ





ふざけてすみません(_ _)


時間が空いちゃったので、


町作りの方針にも疑問と限界を感じちゃったんです(´・ω・`)テンドン!



なにかネタはないかと、

無い脳こねくり回しましたが、

無いものは無いので、

思いつか な い!笑


文字にしちゃうっていう使い古しのネタで すみません(๑´• ₃ •̀๑)


そんな感で全く進まないので、
町作り/城作り は 一旦お休みします。



再開の日まで さよーならー!









ん?これは何の鉱石かな( ¯ิ∀ ¯ิ๑)???







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

はじめまして(* ̄∇ ̄)ノ




それはまさか、、、スズ鉱石(*´∇`*)

Factorizationですかね?
更新楽しみにしております!

2. Re:無題

>うぇるさん

そうです!Factorizationです!

この間からちょこっと遊んでるのでブログに書こうかなーと思ってたら、
同じmodでブログ書いてらっしゃるんですね(^ω^;)
先ほどランキングから拝見しまして、内容の良さに即ブックマークしました!(//∇//)

そんで私こんな風に書かれへん!もう画像出しちゃったしヤバイわー(。>_<。)と焦ってたんですよ,
そしたら本人からコメントきてるし、驚きが隠せません(笑

でも私は日々の珍プレイを書きたいだけであって,modの記事を書こうなんて最初から思ってないのでご安心下さい!と言っておきたかったので,ここでお話ができて良かったです♪爆

うぇるさんの更新とっっても楽しみにしてます(・∀・)♪

コメントの投稿

非公開コメント

