記事一覧

スポンサーサイト


やっちまったなー!


思った以上に前回記事を見て下さった方がいて歓喜の舞を踊りたい おとはるです(๏㉨๏)ノ

見て下さった方 ありがとうございます!

これから見るよ!という方も ありがとうございます!


どうしても解説的なものを書くのは苦手な私ですが、
楽しんでる模様を 楽しんで頂ければ幸いです!

今後とも宜しくお願いします♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



さて、少しばかり遅れた話題ですが

皆さん 0.11へアップデートしましたか?


ボートに 釣りに 焼き魚!

あと、土の道 (ღ✪v✪)♪


アプデが来たと知った時、

早くプレイしたーーーい!!!
とテンション上がりましたね!



だけど私、Factorizationという工業modで新シリーズの準備をしてたんです、

更新したらBlockLauncherやmodが追いついてないのでプレイ出来なくなってしまいます(T_T)


前回記事で新シリーズの画像を出した後で、
それに反応してくれた人もいたこともあり


読んでくれる人がいるなら 新シリーズを書く為に

ボートに乗りたい気持ちを抑えて
焼き魚を食べたい欲求を我慢して

更新しないでおこう!と決めたのに






やってしまいました。





BlockLauncherのアップデートを。





Minecraft peは更新せずに!笑




昨夜 BlockLauncherが追いついたと聞き、
更新内容を見てたら指が滑っちゃったんですよ(^ω^;);););)


中止押す前に完了しやがりましてね、

おそるべしWi-Fiのスピード。




てか、毎度の事 私の親指はどうかしてる。




仕方ないのでMinecraft PEも0.11へアップデートしました。


今度は Factorizationが追いつくのを待ちます。




でも もう一つ遊んでるmodはプレイ出来るので
そっちを投稿していきます╰(*´︶`*)╯♡。


その名も『quest book mod』


ついでに0.11で追加されたものも見ていきたいなと思います!


お楽しみにー!


画像無くてごめんねー!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

