記事一覧

スポンサーサイト


quest book mod #2-1


どうも おとはるです(๏㉨๏)ノ

前回より始まった『quest book mod』ですが、
Minecraft peを閉じてしまうと
クエスト達成のチェックが外れるということが判明しました(´ヮ`;)導入方法が悪いのかなー(汗


でも、ご安心を!

カウントはリセットしない限り消えないようです。



↑Progress:1/1になります↑


再度Claimをタップすると軽快な音が鳴ります!

なので 準備せずとも、クエストは達成出来る!

そして嬉しい事に再度チェックを付けると
また報酬が貰える(∩´∀`∩)

何度も繰り返せばアイテム不足に陥る事はないですね♪

楽しみは半減ですが(笑)



と報告したところで、2つ目のクエストに行きましょー!





クエスト#2は ベッドで寝る!

ベッドはサバイバルをするに当たって必須アイテムなので
用意しがてら こなせる比較的簡単なクエストですね(*´︶`*)

少し報酬がショボイ気もしますが 頑張りましょー!!笑




と 一旦、前回のリンゴ調達で村から少し離たので村へ戻ります。


そしたら幸運な事に羊を発見!




でも2頭しかいないみたい。

ドロップがどれだけか分からないのと

無駄な殺生はしたくない平和主義の気持ち(笑)から

まずハサミを用意しようと思います(*`・ω・)ゞ


それまで羊は村で確保!

見失わないように羊を確認しながらバックで村へ誘導。





さぁ、画面左下に畑が見えました!

着きましたよ!羊さん!

ハサミを用意するまで ココでのんびり待っててねー!

と鉄を取るために準備をしようとした その時。



パチパチパチ



ん?


一瞬 変な音が聞こえた。


気のせいかな?


と辺りを見回します。



キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ





あ"っ!!!











燃えてるーーー!




#2-2へ続く


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

