記事一覧

スポンサーサイト


ちゃんと、寝ましょう。





マイクラ病だと言っているのか?



否定はしません。おとはるです(๏㉨๏)ノ











ネザー城を撤去して、
地面が1~2ブロック分くり抜かれた状態のままのこの場所。




あら?整地要らずの聖地だわ!




と、気付いちゃったので

この場所に街のシンボルになる
時計塔的な何かを建てようと思います!





まずは、テキトーにブロックを積んでみて...








普段の私なら調子に乗ってきて
このまま朝まで、気付けば巨大建造物。
になり兼ねないのですが




ネザーレンガが明らかに足りないだろう。

と、積んでみて最初から詰んでる事にショック。



今の所、またネザーラック集めるという案はありません。

面倒くさいもん(*´-ω-`*)





それに加えて、日々重なるmcpeでの睡眠不足のおかげか
睡魔に勝てず、いつの間にか寝ていました(´・ω・`)




朝起きたら、タヒってた。


スティーブーーー!


私のせいで、大切な命が....゚(゚´Д`゚)゚




スティーブは早寝早起き。

私は睡眠不足。


マインクラフトあるあるじゃないでしょうか?



え?違う?(笑)




_________________

よければ、ポチッとお願いします!


人気ブログランキング Minecraftへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 読者登録ありがとです!

読者登録ありがとうございました!

2. Re:読者登録ありがとです!

>kimuchoさん

こちらこそ、ありがとうございます!
ブログ楽しみにしてます!(^u^)

3. あります!

寝てしまうことありますよね、
朝起きたら端末がヤバいほど暑いw
記事を見ていておもしろかったです!
僕もマインクラフトPEの記事をかいてるので
遊びにきてください(o^-')b !

4. Re:あります!

>TAKUMI0501さん

ありがとうございます(・∀・)♪
さっきTAKUMI0501さんの事をオススメなさってたブロガーさんから飛んで
ブログ拝見しました!
私も、もっと楽しく読んでもらえるように頑張ります(o`・ω・´)o!
よろしくおねがいします!

5. Re:Re:あります!

>おとはるさん
こちらこそよろしくお願いします(o^-')b !

コメントの投稿

非公開コメント

